※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
妊娠・出産

妊娠5週1日で胎嚢未確認、1週間後再検査。薄茶色おりものあり。同様の経験者いますか?

妊娠5週と1日です、
一昨日検査薬で陽性反応、
昨日産婦人科で膣内エコー?をしましたが、まだ早かったのか胎嚢が確認できず、1週間後に再検査と言われました。
卵巣などには異常もなく、子宮外妊娠の可能性は低いと言われました。

それで、先程、薄めの茶褐色やピンクのおりものが出ました。少量で、出血、お腹の痛みはありません。
2人目なのですが、1人目の時もこんな事あったっけな?と思ってます( ˊᵕˋ ;)💦

同じような方いらっしゃいましたか???

コメント

kkママ

私も、生理周期でいうと6週かな?ぐらいで初診行ったら胎嚢確認出来ず不安でした😰
卵管とかも時間かけて見てくださって子宮外妊娠の可能性は低いけど否定はできないって言われて怖かったです😭😭
そして茶おりもありました💧

が、翌週受診した時に胎嚢確認出来ました🥺‼️
排卵が遅れていたのかな?と思います!

無事に胎嚢確認出来ますように!

• ぴか

ぴか

6週で胎嚢確認出来ないと余計不安ですよね😱💦

現在も血が混ざったおりものが出てて、めちゃくちゃ不安です😖💦💦💦

• 7月29日
  • kkママ

kkママ

すみません💦5週でした😂💦

1週間がかなり長く感じました😭
    茶おりと、子宮がチクチクするような感じもあったので不安でした😭😭

• 7月29日
  • ぴか

ぴか

びっくりしました😂💦

それです!絶賛そんな感じです😱
    下腹部が張るようなチクチクするような痛み、違和感あります😱💦💦💦

• 7月29日