右肋骨らへんが筋肉痛のように痛むのですが同じような経験ある方います…
右肋骨らへんが
筋肉痛のように痛むのですが
同じような経験ある方いますか?
今妊娠11週目です。
- みーちゃん(2歳1ヶ月, 5歳4ヶ月)
ちゃま初マタ
33週で肋骨あたりが痛いです。
子宮がないぞうをあっぱくしてひろげているから痛くなるそうですが11週だとちょっとわからないです。
右肋骨らへんが
筋肉痛のように痛むのですが
同じような経験ある方いますか?
今妊娠11週目です。
ちゃま初マタ
33週で肋骨あたりが痛いです。
子宮がないぞうをあっぱくしてひろげているから痛くなるそうですが11週だとちょっとわからないです。
「妊娠11週目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント