※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poo
子育て・グッズ

生後1ヶ月から使えるおすすめベビーカー教えてください!!

生後1ヶ月から使えるおすすめベビーカー教えてください!!

コメント

ちょこれーと

我が家はPigeonのランフィを買いました😊!
トイザラス行って店員さんに色々聞いたりして実際触って決めました(^^)

• poo

poo

実際見て触っての方がいいですよね😖
    押しやすかったり、荷物は多めにはいりますか??

• 7月29日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

車が無く電車バス利用なのでなるべく軽く片手でも持てる、押しやすい、デザインが可愛いで決めました!
    あまり軽さを重視せず走行重視とかであれば三輪のものが1番押しやすかったです!
    ランフィはカゴはわりと深めなので荷物も結構入ります!!

• 7月29日
ママイ

車移動が電車移動が多いのか、重視するポイント(例えば走行性なのか片手でたためるのがいいのか、軽いのがいいのかなど)にもよりますが、エアバギーおすすめです☺️
よく重いって言われてるけど私は車移動なので重いのは気にならないし、片手で畳めなくても今まで何の支障もないです⭐️デザインも可愛くてお出かけが楽しいし、何より走行性が最高‼︎出産前に4輪の片手でたためる軽くて走行性いいって言われてる人気のもの買ってもらったけど、走行性悪くてストレスでエアバギーに買い替えました💡
畳んだら4輪よりコンパクトだし自立するし、子供も快適そうで私は不満点がないです!

でも子供抱いたまま片手で運ぶには重いのかなって思います!

• poo

poo

詳しくありがとうございます😊
    やはりバギータイプは走行性いいんですね!!
    なんのメーカーをお使いですか??

• 7月29日
  • ママイ

ママイ

上記にも書いたんですが、エアバギーです☺️
    かなり走行性いいです!
    元々買ってた4輪のもお店で実際に試して凸凹道とか走らせて、いいと思ってそれにしたんですが、実際舗装が甘い道走ったり、店舗の入り口の段差が乗りづらかったりと、試した感じと実際に街で使った感じが全然違いました😭
    エアバギーも同じ時に試していてすごくよくて、最後その二つで迷っていたので、エアバギーはネットで買いました!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

ピジョンのランフィ使ってます😊

他のメーカーと迷ってましたが、試せるお店に行って、現物を触ったりして決めました‼️