※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

10ヶ月になった娘なのですが、離乳食が嫌いであまり食べなかったのが、…

10ヶ月になった娘なのですが、離乳食が嫌いであまり食べなかったのが、トマトが好きでトマト入りなら食べてくれます!固形も苦手なので炊飯器で柔らかくした角切り野菜にトマトナスパプリカを煮込んだソースをかけてたべさせるのが定番です😂
大根いんげん人参玉ねぎ白菜が定番なのですが、他に柔らかくできて食べやすい野菜やおかずはありますか?
またトマトを使ったものでおすすめの離乳食があれば教えてください🍅

コメント

Buu

かぼちゃやさつまいもは潰しやすくて甘いので食べてくれませんか⁉️
🍅苦手な子多いのにすごいですね🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前にかぼちゃとさつまいもをマッシュしてあげたらめちゃくちゃ嫌がられました😂今度は必殺トマトソースかけてみます🤣
    BFもナポリタンやラタトゥイユならパクパク食べるんです😂

    • 7月29日
  • Buu

    Buu

    スープにしては、たべないですかね??
    ナポリタン好きですよね🧡

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こないだじゃがいもをマッシュして他の野菜とトマトソースと混ぜたら食べたのでいけると思います❤️なるべくいろんなものを食べさせたいのでやってみます!!!

    • 7月29日