※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活6ヶ月。リセットで出血。アプリで1人目妊娠。今は病院でタイミング指導。前に流産。梅雨で気持ちが上がらず、来月頑張ります。

2人目妊活を始めて6ヶ月。
まだ極少量の出血しかありませんが、恐らくリセットです😢💦

1人目はアプリの予想排卵日前後に頻回にタイミングを取って自然妊娠でした。
2人目は頻回にタイミングを取るのが難しいため、病院でタイミング指導をしてもらっています。
生理は規則的だし、排卵も毎月あって、子宮の状態も良いと先生には言ってもらえるのですが、上手くいきません。今回はタイミングバッチリだと思ったんですが…
2ヶ月前に一度妊娠したのですが、7週で流産してしまいました。

でも、まだ6ヶ月だし…と思いつつ、病院に通ってタイミング指導してもらっているのに上手くいかないもどかしさと、今回は個人的に上手くいったんじゃないかという気がしていたので、ちょっとショックでした😞😞💦

でも、この程度で落ち込んでちゃダメですよね。
ただえさえコロナで気持ちが上がらないのに、梅雨が長過ぎるせいで、憂鬱になりやすくて参ります。
早く晴れてほしい😭💦
気持ち切り替えて来月頑張ります😭‼️

コメント

ベル

状況がとても似てて返信しなくてはと思いました!私も一人目は排卵検査薬使って2度目で妊娠。
今回は2人目、なかなかできず半年経ってようやくできたものの化学流産でした。そろそろ病院で指導してもらおうと思い、予約したところです。
ほんとタイミング合ってるはずなのに出来ないと落ち込みますよね…私は基本タイミングばっちりでもまぁまた生理くるでしょうと思うことにしたらショック受けなくなりました。
お互い👶きてくれると良いですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💕
    仲間ですね✨
    お互い、1人目が上手く行きすぎたんですよね。有り難いことなんですが…私も3周期目で妊娠したので早かったと思います。
    2人目妊活では流産も初めて経験してかなり落ち込みました😢
    そうですね、タイミングバッチリと思っても、まぁまた生理来るだろうなくらいの感覚でいようと思います😣✨ありがとうございます‼️
    本当に、お互いに👶来てくれますように💕💕

• 7月30日
ののの

私も去年暮れからコロナに負けずにずっと排卵検査薬でタイミングとって妊活してます!
が、昨日リセットしました💦
1人目は何もしないで自然にできたので、すごく焦ってしまってました😭

頑張ってる方が他にもいるんだって思えると心強かったのでコメントしてしまいました!
私も来月からまた頑張ります✨