※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
妊娠・出産

旦那との仲良し後、胸の張りや出血があり、妊娠の可能性が気になる。生理不順で生理痛は軽いが、胸の痛みや微熱、体調不良が続いている。検査も受けたが結果は不明。同様の症状の経験がある方いますか?

5月の終わりか6月の初めくらいに旦那と仲良ししました。6月の18日あたりから胸が張り出して20日に血がでました。生理きたーと思いきや、血もそれっきりです。(生理不順なんですが生理痛は軽い方です。普段胸も張りません。)一週間以上胸がパンパンで服に触れるだけでも痛いし、揺れるだけでも痛い😢あまりにも不安で妊娠検査薬もやったし28日に産婦人科も行きました。でも結果は反応なく、、プロベラってホルモンを整える薬をいただきました。それを飲んで生理くればただのホルモンの乱れだし、来なければ妊娠の可能性があると先生に言われました😵💦あと微熱も36.7~37.4℃と続いてて、おっぱい張り初めてから毎日のように体調崩します。薬の出るせいか昨日胸の張りがとれたんですけど、また昨日の夜から胸がパンパンに張ってきて乳首はずっと張ってる状態です。膣痛もありました。あと乳輪らへんに今までツルツルでなかったのに、白い?プツプツがでてきました。

明日か明後日あたりには胸が張り初めて二週間くらいになります。ここまで胸が張ったことがないのでもしかして、、妊娠なんじゃないかと😢

似たような症状の方いますか?

コメント

こまち

今の時点でも検査薬陰性ですか?
心配ですよね...

• yuzu

yuzu

はい😢かなり心配です。
    ここまで胸はった事もないし、
    体調崩すことも今までないので(TT)

薬があと1日分残ってるので
    それ飲んでちょっと様子みます😢
    膣痛なあるんですが
    くる気配がないんですよね😵💦
    元々不順ってもありますが、、

想像妊娠かな?と思ったんですが
    今まで以上に胸張って体調も崩すし
    微熱も続くし想像妊娠は
    ありえないかなって😵💦
    不安でいっぱいです。。

• 7月1日
  • こまち

こまち

なんか聞く感じは妊娠されてる気もするだけに不安ですよね...
    元々不順ということなので、もし今回妊娠されてなくても一度しっかり看てもらったほうが良さそうですね(T ^ T)
    お大事になさってください!

• 7月1日