※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん♥
家事・料理

4日前から旦那と些細な事で喧嘩になりました。理由は玄関が生ごみ臭いと…

4日前から旦那と些細な事で喧嘩になりました。理由は玄関が生ごみ臭いとの事で時々ゆわれていてそこまで気にならない臭いだからってファブリーズとかくらいわまきました。でもそれでも臭いとゆわれ自分で床掃除とかしたらしく
臭いがとれた。お前はなにもしてないで
なにしてるんだってゆわれ最初は謝りましたが私は水拭きもしたつもりだし
そんな事ゆわれ納得できずその事で言い返した。お前はもうでていけ!とかゆわれブチギレしてすごい暴言はかれ私もはいて別れ話になり
両親、友達やら迷惑かけちゃって
旦那の所に話し合いにいき、
この人と付き合って行きたいなら
頑張って我慢しなさいとゆわれました。
今7ヶ月で別れるって考えられなくて
産まれるまでわ我慢しようっておもい
言い返した事、すごい怒らせた事ごめんなさい。とあやまったものの私は全然納得できずモヤモヤしてました。
毎日きちんと家事も掃除も当たり前にするのが当たり前とゆわれ重荷になって
発散すらできずイライラずっとしてます。どうやってこの生活に慣れ、旦那とうまくいき、ストレス発散法をみにつけていけばいんだろうとおもい愚痴りました。同じ方や意見教えて頂ければうれしいです。おねがいします♡

あ、それから性別大体わかったのですが
この写真でわ性別どうみえるかも
ご意見おねがいします!!(^O^)/

コメント

ih

えー(´・_・`)
私も言い返しちゃいます(´・_・`)
『私は気にならないから気づいたなら自分でやって〜』って感じです。
おそらく、家事も掃除もちゃんとなさってるのではないですか⁇
当たり前と言われると『何様⁉︎』と思っちゃいます´д` ;
なので、解決にはならないのですが、旦那さんの好きな物を作ってあげたり…くらいしか思い浮かびません´д` ;ごめんなさい。

子供が生まれたら少しは変わってくれるといいですね!
一人で我慢せず、文句や愚痴はどこかで吐き出していいと思います!

エコーですが…
シンボルが見える気もします♡

• まあちゃん♥

まあちゃん♥

何様っておもっちゃうし
    まぢもう嫌になってますよね(笑)友達とかにわ私わすごい家事とかやってるってゆわれるのでやってるほうだなぁておもっていたんですが旦那からしたらなにもしてねーくせに!とか暴言ゆわれ言い返したらでていけだの。マヂ、糞男(笑)

わーーーーー!やっぱりですか!男の子ぽいのありますよね♡

• 7月1日