※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

私の父がもうすぐ仕事を退社します。退職祝いをしようと思ってるのです…

私の父がもうすぐ仕事を退社します。退職祝いをしようと思ってるのですが何かいいプレゼントは無いかなぁと悩んでます。アドバイスをお願いします😊(甘い系のお菓子は❌で💦)
服など身につける物は良い物を自分で買ってある程度揃ってそうなので、、孫関係がいいかな?とか色々悩みます😇

ちなみにお祝いの日は自宅で、ケーキを準備して夜ご飯とお酒を準備しようかなと思ってます!
本当は旅館に一泊旅行とかしたかったなぁ…😭

コメント

ももち

それなら旅行したいですよね〜😣
私は孫の写真入りマグカップにしました!

  • みー

    みー

    SNSでよく見かけますよね!🥰
    可愛いですよねー❤️❤️❤️

    • 7月29日