※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさく
妊娠・出産

2人目妊娠中の方へ 腹帯は何を使っていますか? 1人目の子のものを使いますか? 暑くなるのでメッシュのものが良いですかね〜 教えてください。

2人目妊娠中の方、教えてください!🤰🏻

腹帯は、どんなもの使われていますか?

1人目の子の使ってたりしますか?

これから、暑くなるのでメッシュのものが良かったりするんですかね〜

なんでも良いので教えてください😊

よろしくお願いします🥺

コメント

今のところは1人目の時にも使っていた下着タイプ使ってます!(しかもたまに笑笑)

• はるさく

はるさく

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!
    それを、戌の日に祈願していただいたんですか?⛩

• 7月29日

退会ユーザー

2人ともしてないですよ!

• 7月29日
  • はるさく

はるさく

そうなんですね〜
    今は、コロナのこともあるので戌の日行きにくいですけどね😓

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私は一人目のとき腹帯はしてなかったですが、ガードルタイプのものを使っていたので、それをまた使う予定です。お腹大きくなるのは寒くなってからなので、そんなに素材は気にしなくていいかなと思います。

• はるさく

はるさく

回答ありがとうございます✨

冷えは良くないといいますもんね。1人目に使って使い勝手良かったので、またそれを使おうと思います😊

• 7月29日
なたまめ

犬印のマジックテープで固定するやつを愛用してました。着脱しやすいですよ!

• はるさく

はるさく

固定できると支えられていて良さそうですね!
    トイレも度々行くので着脱のことも大事ですね〜

• 7月29日
ママリ

まだ使ってないです😂‼️‼️1人目は、腰とかめっちゃ痛かったので、20週頃からトコちゃんベルト使ってました🥰トコちゃんならそんなに暑くもないですし、オススメですよー✨

• はるさく

はるさく

使わなくてもお腹が出てないうちは、過ごせたりしますよね✨

トコちゃんベルト気になってます。1.2.3があるようなので、どれか購入しようと思ってます❤️

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

トコちゃんベルトめちゃくちゃ効くので本当におすすめです🥰❤❤2人目は早めに着けようと思ってたのに、めんどくさくてやってません(笑)😂💦

• 7月29日
はるさく

前回妊娠中に、恥骨が痛くなったので、今回はトコちゃんベルトにお世話になろうと思ってます!

どの種類使っていましたか?😊

ママリ

私はトコちゃんベルトⅡを使ってました🥰‼️多分これが1番一般的かなーと思います!
ただ、サイズはめちゃくちゃ迷いました🤔🤔💦💦

• はるさく

はるさく

そうなんですね〜
    参考になります❤️

• 7月29日