※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

彼と会いたいと伝えても、冗談交じりで否定される。自分からアプローチして毎日LINEや会うが、彼からの言葉はない。自分が悪いのか、都合のいい女として扱われているようで、気持ちが不安定。その理由が分からず悩んでいる。

彼が会いたいと言ってくれません。

会いたい?と聞いても
そんな事ないよってふざけた感じで言われます。
けど会う回数は多いです。
毎日LINEもして、会えるときは会ってます
それはほぼ私の方から。

会いたいと言ってほしいと伝えても
言わん(笑)って言われたり

たまに泣きそうになる時があります
おかしいですかね(笑)

今日も、イライラして
じゃぁなんで会ってるわけ??
って怒ってしまいました。

ええ歳やのに
そんなクソガキみたいなこと聞く?
って言われて、、、

確かに私が悪いですよね。

都合のいい女にしか扱われてないような気がして
、、、

しょーもない内容ですけど
生理のせいか情緒不安定になってるのか

なんで会ってるのかホント分からない。
好きの言葉も言われたことないな、、、

コメント

haha⋆*

彼もまあさんからいつも会いたいと行ってくれるし甘え?ているのかもですね😊
駆け引きって大切だと思うのでまあさんが我慢できるのであれば会いたいと言うのを少しの間我慢してみては?
彼もおかしいと感じてくれないですかね?💦

  • まあ

    まあ

    たしかにそうかもしれませんね💦
    絶対私から離れることないと思ってると思います😵

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

会いたいって気持ちを抱く前にまぁさんが行くからその気持ちを抱かないのかと

お腹すく前に食べ物が目の前でいつでもあればお腹すかないのと一緒かな

都合がいい女に自らなってるように思います

  • まあ

    まあ

    都合のいい女に自分からなってますよね。
    最初は立場が逆だったんですけど
    いつのまにか逆転してました(笑)

    • 7月29日
ぷに

彼は彼女に振られるってことはないという、自信があるんでしょうね。

都合がいいというよりなんかそんな感じします。
私の元夫もそうでしたから。
付き合ってた時も同じ感じで。
長く続いても、関係性は変わりませんよ。
結婚できたとしても、不安だらけかも。

自分を大切にしてくださいね。

  • まあ

    まあ

    たしかに振られないと思ってます、、、
    そんな気がします。
    最初と立場が逆転してしまってます(笑)

    • 7月29日
  • ぷに

    ぷに

    わかります!私も最初は逆でした!
    釣った魚に餌をやらないとはこのことか!とその時は思いました!
    釣って安心しきってしまったんでしょうか、、、😅

    • 7月29日