※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
お金・保険

専業主婦で口座開設時、主人の会社に在籍確認電話あった方いますか?楽天カードは持ってます。

専業主婦です。
数年前、楽天銀行で口座を開設したくて手続きを進めてましたが、主人の会社に在籍確認の電話をすると言われ断念しました。
楽天カード(クレジット)は持ってます。

専業主婦で口座開設された方、ご主人の会社に在籍確認の電話はありましたか?

コメント

優龍

銀行口座の開設で
在籍確認あるんですか?

初めて聞きました。

yj

昨年口座つくりましたが、在籍確認はなかったです🤔

専業主婦の時に開設しましたが言われてないですしされてないです🤔初めて聞きました💦

え💦なかったですよ😣
関係ないとは思うけど、夫も楽天銀行・楽天証券の口座はすでに持ってはいましたが。

そもそも夫の勤務先なんて書いた記憶ないのですが…

ママリ

専業主婦で今年の5月くらいに作りましたが、そんなのなかったですよ😊

マカロン

ありがとうございます😊
一昨年、2回チャレンジしましたが、どちらも電話確認すると連絡ありました😂
他行の預金もそれなりにあり、問題になるようなことは身に覚えがないんですが…なんでなんでしょうかね🤔
もう一度チャレンジしてみます!