※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の友人が禁煙のスロットやカラオケに行くことについてどう思いますか?友人の妊娠は3年前でコロナ前の話です。スロットはお金がかかるゲーセンのようなもので、興奮するのはよくないのでしょうか?他の妊婦はスロットに行くことが多いのか気になり質問しました。

妊娠中の禁煙のスロット、カラオケどう思いますか?
コロナが来る前です

友達2人と会っていて、1人が妊娠中暇だったか
ら禁煙のスロットやカラオケ行ってたって話をしてて
もう1人がえ!?妊娠中スロットありえない!と返してました

私は、禁煙だしスロット趣味の子は夫婦共に高給取りだしいいんじゃない?と思ってしまいました。
友人の妊娠時代は3年前なのでコロナないです

スロット行った事がないので、よくわかりませんがお金がかかるゲーセンみたいなものですよね?

興奮するのが良くないんですかね?

私は行くつもりありません
他の方は妊娠中のスロット有りか無しどっちが多いのか気になったので質問しました🙇‍♀️

コメント

R

私は行きません。
が、行く行かないは自分次第では
周りの目もあるかもしれないですけど💧

deleted user

禁煙エリアでお金もない訳ではないなら、娯楽の一つとして有りだとは思います!
ただ結構うるさいので、胎教的にはよろしくなさそうですね😂あとは根本的に、イメージの問題はあるかと😅

deleted user

スロットも一種の中毒みたいなものですし何年もしてたなやめるの難しいと思います。私は趣味の範囲内で禁煙の場所なら全然いいと思います。
ありえない!とまでは言わなくてもいいんじゃないかと思いました😂

abi🐈

旦那とよく行ってました!

スロットもカラオケも大好きです❤️😁

周りの視線は痛い時ありましたし、ホール全面禁煙でなかった時期なのでそこは気になりましたが、、。

他にも妊婦さん見かけましたし、あり得ないことはないかな?と思います🧐

deleted user

私はスロットやったことないですが、生活費使い込んじゃうとかならともかく、金額決めてやるなら別に個人の自由だと思いますけどね🤔

むしろ「もう母親なんだから〜」とか言う人、苦手ですね💦
母親になったら趣味は読書や裁縫じゃなきゃいけないの?自分がやらないのは自由だけど人に押し付けるのは違くない??って思っちゃいます🤣🤣

deleted user

禁煙なら全然有りだと思います🙋‍♀️
ぜひご友人にあり得ない理由を教えていただきたいくらいダメな理由が思い浮かびません…😅
音が大きいから…?と思いましたが、お腹が大きくなったら大きな音がするところに行っちゃダメ!なんて聞いたこもないですし…。