※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
ココロ・悩み

肩凝りや脱力感、指の緊張感に悩んでいます。休息を取ることで対処していますが、病気を心配しています。左足の痺れも気になります。

みなさん、普段肩凝りや腕の脱力感、指の動かしにくさというか緊張感とか感じることありますか?😓
そーゆー時あまり気にしないようにして休息を取りますか?
私はあれやこれや色々と病気を調べてしまって怖くて😭
トイレに座ってるだけで左足が痺れるし私おかしいですかね?!😭

コメント

☀︎Sunny:)

妊婦の時、トイレとか椅子とかで脚痺れてました!
腕の脱力感や指の動かしにくさも、血流の悪さかな?と思います😢
妊婦あるあるだと思いますよ〜!

  • えむゆ

    えむゆ

    下が圧迫されてるからなんですかね?!私だけじゃなくて良かったです😭

    腕の脱力感と指の動かしにくさは去年の12月パートが忙しくなった頃で、妊娠前からなんです😭😭😭ALSとか調べちゃって怖いです😭

    • 7月29日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    そうだと思いますよ!
    座ってるとすぐ痺れてました😭

    肩凝りあったりすると、手に流れる血管が圧迫されたりして手が痺れることあるみたいですよ!
    私の姉がそうです💦

    • 7月29日