※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調が優れません。二人目を産んでもうすぐ3年になりますが、自律神経…

体調が優れません。
二人目を産んでもうすぐ3年になりますが、自律神経失調症を発症し漢方を飲んでいますが、なかなかよくなりません。
頭痛、めまい、身体の重ダルさがあります。
毎日ではありませんが、ふとしたときにきます。
同じような方いらっしゃいますか?
不安な毎日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経失調症は辛いですね…私も前になりました。今はそれはマシになりましたが、出産後は喘息になり吸引が欠かせません😭医療費も高いし…。

先生が、産後は体質が変わるから、次また産んだ時もまた変わる可能性がある。
と言われ、言い方に変わることを期待しています!😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自律神経失調症になったときは、良いと言われた耳鼻咽喉科に(私は目眩が強かったので)色々行ってみました。

友人が絶賛してた、開院2時間前から多くの人が並ぶ人気耳鼻咽喉科があって、行ってみましたが、『自分には合わない』と感じました😓方針が色々あって、自分の合う治療方針を探しました。

ひとつの病院が自分も納得して、『鼻うがい』も実施。時間は掛かりましたが、現在は乗り物に酔いやすいぐらいで、日常生活は大丈夫です🙆‍♀️

辛いですが頑張っててください😭

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    辛いご経験されたのですね💦
    私もめまいもあるので次は耳鼻科に行ってみようかなと思います。
    ホルモンバランスも崩れているのか、生理になるとより症状が悪化してしまいます。

皆さん辛い症状に悩まされているので、私も頑張って乗りきりたいと思います。

• 7月29日