※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYMS
妊娠・出産

子供が夜中に目を覚まし、朝からイヤイヤ期で大変。2人目以降の妊娠でバタバタ感じることは普通ですか?

最近、2歳の子が夜中目を覚ますせいかあまり寝れてなくて朝から不機嫌です。
服も着たくないし、髪も結ばれたくない。
イヤイヤ期がだいぶ落ち着いてきたのに、またイヤイヤ期状態😅
旦那は自分の支度で手一杯で子供の支度なんてノータッチです。
イヤイヤいってるから支度も遅くなり、保育園連れてって私も仕事行く支度してで、全力疾走。
安定期に入ったとはいえども、こんなバタバタして大丈夫かな💦
2人目以降の妊娠って皆さんそういうものなんですか?
うちだけ?

コメント

ママリ

うちもですよー(笑)
2人目って、全然安静にしていられないですよね😂‼️‼️普通にお腹の上に乗ってきたり、足蹴りされたり(笑)
毎日バタバタです(笑)
公園でよく会うままで、同じ週数の妊婦さんいるんですが、こないだ息子さんが逃亡して(笑)、めちゃくちゃ走ってました(笑)

  • TYMS

    TYMS

    そうなんですね(笑)
    うちもお腹に普通に乗るし、走りまくるしでほんとに安静なんてできないです😅
    きっとお腹の子は騒々しいなぁって思ってそうです😂

    • 7月29日