※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1日の過ごし方について相談です。幼稚園の夏休みで、10時に出かけて15時に帰宅。お昼ご飯後に出かけるのが良いですか?夜ご飯はいつ作るのでしょうか?

1日の過ごし方はどんな感じですか?
今は幼稚園が夏休みです😂

10時頃から出かけて出先で食べて (お金もったいない😞)
15時頃帰宅するという流れですがめちゃくちゃ疲れます😭
昨日はなかなか帰りたがらなくて17時帰宅でした😱

お昼ご飯を食べてから出かけるのがベストですかね?
夜ご飯はいつ作りますか?

コメント

あーか

今は外食しないので、場所によりますが、朝イチでかけてお昼までに帰る。
ゆっくりしてからまた午後時間があれば出るって感じです💡
この時期は暑いし、室内遊び場はいかないようにしてるので💦
夕飯は16時頃作ります!

がーママ

うちの流れは朝出かけてお昼食べに帰って、また夕方から近くの公園とかに遊びに出る流れが多いです。
朝の出かけるまでに夕飯を作っておいて帰ってきたら温めるだけっとかにしちゃいます。