※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
ココロ・悩み

来月入籍予定だけど、未婚の母になることを考えて不安。元カノとの子の認知や相手の信用、両親の心配など悩んでいる。どうしたらいいか。

なんか。来月入籍する予定だけど、
色々ありすぎて未婚の母になろうかな。。
でも初めてのことだし、私に経済力もないし
不安だなぁ。

なんで婚姻届出すって時に元カノとの間の子を
認知してた。って知るかな。

もう考えすぎて泣き過ぎて疲れた。
相手の事を信用できない私も少し嫌だ。

相手の両親は私達の事知らんぷりだし。

私の両親には本当に心配かけてるし。
もうどーするのが一番いいのだろう。

コメント

かや

初めまして!
元カノさんとの間の子どもを今になって知らされたということでしょうか...?
旦那さんになる方の御両親の対応が気になりますが...(;´д`)
ayaさんの御両親に心配をかけるのは子として悲しいですよね(;▽;)
話し合いはされましたか??

  • mei

    mei

    元々知ってたのですが、認知など
    知らず、昨日知りました。
    あと10日後に入籍する予定でした。

    相手の親はなにも言っても来ませんし
    本当になんもです。

    話も通じない低脳の男と付き合った私が
    ばかですよね。

    • 7月1日