※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

モヤモヤが治らない何回も何でって思ってしまう。コロナに対して恐怖心…

モヤモヤが治らない何回も何でって思ってしまう。
コロナに対して恐怖心ない無神経な義理姉に怒りが💢
野菜持ってこなくていーのに!家にあがらはると思って部屋片付けたりトイレやら掃除したり、いつ来るか分からないし。子供が部屋散らけるたびに片付けて。イライラしながら。
なんで会社行ってる旦那にLINEでやりとりしてこっちに今から行ってもいい?ってびっくりするわ。
しかも甥っ子の学校で同じ部活の子?がコロナになって今日は学校休みやったって、子供まで連れて来て
びっくりして恐怖しかないし野菜なんかいらんしこないでくれよ!!
コロナで散歩とスーパーしか出歩いてないし、小さい子2人いて毎日イライラして生活してるのに、なんて気楽な人なんだと嫌になった。
玄関でバイバイやったけど、赤ちゃんを抱っこしようとしたりほんと何考えてるのかわからない
帰り際にお盆帰るやんな?またお盆にって…
同じ市内で旦那の実家は田舎で旦那は絶対帰るみたいやし正直皆んな集まるのは怖いしやめたほうがいーのにどうすれば帰らなくてもすむのかな
義母もコロナに対する危機感ないし…
感染者過去最多で増えてるのに本当にいやになる😭

コメント

とてつもなく迷惑ですねそれ。。。

• くるみ

くるみ

そうなんです💦ほんとありがた迷惑ですよね😭

• 7月29日
ぽぷり

お気持ちお察しします!
コロナで感染がどんどん増えていく中何も考えずにこられて抱っこしたりだとかほんとに迷惑ですよね💦
私も同じような感じです。旦那と義理姉が仲が良いので、会社行ってるときに旦那にLINEして今日来ていい?て勝手に話してます😵こっちには何も言わない…週一で義理姉と小学生の子供が来て毎回ご飯まで食べて帰ります。
コロナでも関係なく来て本当自粛して欲しいです。無神経な義理姉に本当に腹がたちます。