※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻が落ち着き、食生活が乱れていたが改善した。胎盤の成長に関して不安がありますか?

11週目くらいに悪阻が落ち着いてくると聞いていて、
本当に落ち着いてきました。
寝起きの悪夢の気持ち悪さがだいぶ軽減し
過ごしやすくなりました😭
これは胎盤がだいぶ出来上がったと思っていいのでしょうか?
赤ちゃんは卵黄嚢から栄養をもらうよりも
胎盤から栄養をもらいはじめてると思ってよいのでしょうか?

悪阻中は栄養バランスより
食べれるものを食べてればいいとのことだったので
とても食生活乱れてました
そのクセがなかなか抜けそうにありません💦
自炊も全くしなくなり楽な生活してたので😵
でもそろそろ正さないとですよね😣

コメント

02

妊娠中、授乳中は、何を食べても良いことにして楽しんでました笑 良い思い出です^_^