※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

1歳になってからベビーカーはまだ使いますか?次の子が生まれたらB型ベビーカーを考えていますが、必要なのかどうか不安です。1歳半の息子はよく走り、よく歩きます。

1歳になってからベビーカーってまだまだ使いますか?
下の子が産まれたらベビーカーB型検討してますが
いるのかな?って思ってしまいます。実際どんな感じですか?

抱っこ紐習慣がなく抱っこかスーパー行く際はスーパーのを使ってますが1歳半の息子はよく走るしよく歩きます

コメント

ひなりお

うちはショッピングセンターのを使ってます!いちいち出したり面倒で…😅
今はどこも貸し出しがあったりするので便利ですよ!
衛生面での信用性はないですが😔

少し遠くに出かける時とかは2歳半ぐらいまで使ってました☺️

まるまる

1歳半すぎてからは上の子はバギーにしてました😊ベビーカー は面倒で使ってないし、2人目も使わず、いらない物になりました😂

もこ

最近2台目でB型買いました!
今まではベビーカーより歩くの好きだった娘が、乗り心地が良いのか、すっかりB型を気に入り、出かけるときは、ほぼ必ず乗ってます。
今は感染予防も考え、お店のは使わないようにしています。
体重も10キロ超えて、抱っこも辛くなってきたので私も重宝していますよ〜🎵
B型、軽いしあると便利だと思います!

ツー

B型なら軽いしコンパクトなのであっても良いかな~と思います✨

ママリ

インフルエンザが怖くて1歳過ぎてから買いましたが今はコロナ感染予防で重宝してます🤣

うちの子は未だに割と抱っこマンなのでかなり助かってます❗️