※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mskrlol
妊娠・出産

高温期12日目でフライングし、紫のせん線が出た。妊娠継続の可能性はあるか不安。生理予定日前兆なし。フライングで妊娠継続した経験の方いますか?

初めまして。昨日の朝フライングしました。すると10分ほどでこのように極細の紫せん線が出ました!高温期12日目ですが期待できますか?色々調べたら期待できるとも書かれていて落ち着きません:(´◦ω◦ ` ):ちなみ今日7/1が生理予定日ですが、いつものような前兆を感じません。このようにフライングでも妊娠継続になった!という方いらっしゃいますか??実際は写メよりはっきりとラインが見えます。

コメント

2kids_mama

もう一度検査薬をやってみて、濃くなっていたら期待が持てます😊👶🏻
妊娠してますように💓

• mskrlol

mskrlol

ありがとうございます。はじめて反応が出たので戸惑いもありつつだったのであたたかいコメント嬉しいです!お豆ちゃんを信じてまた数日後検査してみますお♪

• 7月1日
さむ

これ、わかりますかね?
私も最初のやつは30分ほどかかって線がでて、その後継続してやったらこんな感じでした^ ^
チェックワンでその線なので望みはあるかと♡
朝一尿でまた試してみてください♡
しがみついててくれていますように\(^^)/

• mskrlol

mskrlol

ちゃんと時間まで記入されてますね!すごい😆⤴参考になります!checkoneは残るし、蒸発線も少ない?と見た記憶があるのでこのあと買い置きをしました!
    しがみついててほしいです!ありがとうございます!

• 7月1日
めめすけ

私の場合、1分で検査結果がわかる検査薬を使っていたのですが、すぐは線が出ず、時間経って見ると薄ーく線が浮かび上がりました。再び日にちを置いてやってみた所、陰性で真っ白でした💦
調べてみると、蒸発線というのが浮かぶ場合があるそうです。
検査薬にもよるので、なんともいえませんが、
日数置いてからもう1度検査する事をオススメします!

授かっているといいですね(´・ω・`)♥︎∗*゚

• mskrlol

mskrlol

蒸発線は私も経験しました💦グレーの線で何度も落ち込みました。心の目で紫に見えたのでしょうか(。•́︿•̀。)授かっていると信じて過ごします!ありがとうございます。

• 7月1日
☆ALOHA☆

10分じゃ怪しいです。
蒸発線かもしれないので、もう一度やってみるいいと思います☆
妊娠してると、判定の線がでると同時くらいに陽性反応が出ます。
様子見がいいと思います!

• mskrlol

mskrlol

そんなに早く反応出たんですか!?やはり気が早かったですかね?[。>_<。]ありがとうございます。

• 7月1日
はぁまま

なんか、妊活のカテゴリーで検査薬はあまり良くないみたいですよ💦💦その写真も人のは見たくないってなるらしいです。
誰かの投稿に、コメントでそう書かれてるのを見たので💦
妊娠のカテゴリーだといいみたいですよ😊

ちなみに、わたしも高温期12日でフライング検査で薄っすら出てから、今にいたります😄
日に日に濃くなってけば、大丈夫かと思いますよ👍

• mskrlol

mskrlol

気持ちの浮き沈みのあるデリケートなことですよね、迷いましたが今度からはカテゴリも気を付けなれば。初めてなのでご容赦いただければ…😢
    同じようなかたちで継続されてるのは心強いです!お体大切に
    してください。

• 7月1日
ぽんかん

もう一度してみて
濃くなってたらって感じですね😍💓
妊娠してたらいいですね❤️❤️❤️

• mskrlol

mskrlol

ありがとうございます。うのみ鵜呑みにしてはいけないと思うと尚更信じたくなるものですね!授かっていたいです!

• 7月1日
  • ぽんかん

ぽんかん

いつもこういう質問を見たりして
    私は妊娠してるので
    嫌味に思われたりしてしまうのではないかと
    少し悩むのですが
    本当に応援しています!諦

• 7月1日
  • mskrlol

mskrlol

嫌味なんかじゃないです!初めて検査薬で反応が出て、きついことも言われるだろうとかくご覚悟しながらここに初めてきて、応援してくださるなんて嬉しいです!ほんとうに本当にありがとうございます。

• 7月1日
mamako

はじめまして!私もこの間最初、うすーくでていたのですが、3分くらい放置してあとでみたら 最初よりは濃くなっていました。検査薬は違うのですが、99.9㌫確実にでる!て箱にも書いてあるしね👶
妊娠してるといいですね💕

• mskrlol

mskrlol

ありがとうございます。検査中にん?という感じがあったのですが、やはり置いておかないと分からないのでソワソワしましたがくっきりと出てくれたのでほっとしました。
    妊娠ひしてると信じて過ごします♪

• 7月1日
みーちゃんみーちゃん

濃くなっていけば大丈夫です!
明日の朝が楽しみですね!!
わたしもそれぐらいから毎日検査してました!笑。

• mskrlol

mskrlol

ありがとうございます。今朝も高温期のままです!検査しようか迷ってます…笑

• 7月1日
haru.

私も同じ感じでしたが
化学流産してしまいました(´・ω・`)

濃くなっていけば大丈夫ですよ(^-^)/

• mskrlol

mskrlol

科学流産はどうしようもないとはわかっていても悲しいですよね(。•́︿•̀。)
    ありがとうございます。お豆ちゃんを信じます!

• 7月1日
mskrlol

みなさん、ありがとうございました!コメントのお返ししたあと思いきって検査したところ終了線が出るくらいのタイミングでうっすらと判定線全体が反応して確認ができました!まだ生理予定日初日ですが昨日より早く、はっきりと反応してくれたのでこのままお豆ちゃんが頑張ってくれると信じて過ごそうと思います!