※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーふぁん
家族・旦那

つわり中です。夫に触られるのが嫌で困っています。ハグなどの軽いスキ…

つわり中です。夫に触られるのが嫌で困っています。
ハグなどの軽いスキンシップはしていたいと思えるんですが、乳首や敏感な所を触られるのは本当に嫌です。

というか、Tシャツで擦れるだけでも気持ち悪く思う程になってしまってるので、故意に触られると凄い勢いで拒否してしまいます…😢(シュンとさせてしまいました)

大好きだし近くにいたいけど、性欲は全くなくなってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

夫になんと言えばいいでしょうか…
無理矢理にでも仲良しするべきかどうかも悩んでいます💦皆様はどうされてましたか?

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

妊娠中、授乳中は本当に触られるの嫌でした!!
つわり中なんてもってのほかです😅
ホルモンの関係で触られるのキツいんだよねーと説明した方がいいですよ😅
ネットでそういうの調べて見せるのもありだと思います!

• すーふぁん

すーふぁん

そうですね💦実際にホルモンが関係してる事だし、見てもらうのが早いかもしれないです🤔ありがとうございます!調べてみます!!✨

• 7月28日
にゃん

私も嫌でしたー!!!

私は旦那に
乳首触ると子宮収縮しちゃうから
刺激しないでね!って言ってます!

手マンもダメだし、エッチするなら
即入れ即出しの激しくない方法で!!

って言っちゃいました。
単に嫌ってだけじゃ、わからな

• にゃん

にゃん

わからないってだけじゃ納得しなかたったので。
    (´;ω;`)

すいません、途中で送ってしまいました。

• 7月28日
  • すーふぁん

すーふぁん

すごい!上手にお伝えされてますね😳✨私も最初に嫌と言わず、そう伝えればよかった💦なるべく穏やかに終えられるように工夫して伝えてみます✊ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月28日
ひよっこ

悪阻中はホントに旦那と一定の距離感を保ちたいなっていつも思ってました😅ハグはギリギリokで、キスはずっと逃げてました🤣w
好きだったはずの旦那の体臭もシンドくなってしまって、近寄るのもイヤでした😢
私は妊娠が判明してから1度も仲良ししてないです。無理矢理してもお互いに良いこと1つも無いと思います😂とりあえず、今は初期の大事な時期だから…という事で納得してもらうのが良いかと思います🌱

• すーふぁん

すーふぁん

体臭が無理になるの、すごくわかります😭私もキスは息を止めてます…笑
    納得してもらえるまでゆっくり話をしてみます🥺ありがとうございます!!

• 7月28日
♡

同じです。ちなみに何も言わずえっち断ったりすると向こうも??なので説明した方がいいかもです(>_<)私は説明しなかったからなのか妊娠わかってつわり収まった今でもキスもしてません!してきません!笑

• すーふぁん

すーふぁん

そうですよね💦言わなかったら向こうもどうしていいかわかんないですよね😢今後のために気持ち伝えてみます🙇‍♀️ありがとうございます!

• 7月29日
こはる

しないままレスになるのも嫌だったので、口だけでしました。
妊娠初期はするのは怖かったのでしてません

• すーふぁん

すーふぁん

私もそれは避けたいです😭初期怖いですよね…それもあるし前向きになれない💦
    つわり中でも出来ること考えてみます!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月29日
み

回答になっていなくてすみません、、
私は逆に性欲が増して
私の方が爆発してます💦😂
自分が嫌になります、、笑

だから性欲なくてしたくない!って羨ましいなって
思ってしまいました😢
私もそうなりたいです、、

• すーふぁん

すーふぁん

足して2で割りたいですね😂💦無さすぎてできなかったら夫が離れてしまうんじゃないかと心配になります😢
    けどあり過ぎても我慢する事が多そうですね💦程よくあれば良いのに〜っっ笑

• 7月29日

娘のときは一切そんなこと無かったけど
2人目妊娠初期〜今も首からしたを触られるのが嫌になったので
旦那に素直に伝えましたよ😋
言わなくて変に誤解されてすれ違うのは嫌なので😌💓

• すーふぁん

すーふぁん

まさに!その首から下無理なやつです〜😭誤解されかけてるので、今のうちにちゃんと説明してきます💦分かり合えますように🥺ありがとうございます!!

• 7月29日