※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
雑談・つぶやき

お迎えの時、雨が降ってるのになかなか車に乗り降りしてくれなかったり…

お迎えの時、雨が降ってるのになかなか車に乗り降りしてくれなかったり、手を洗わなかったりと些細なことでイライラしてしまった。

ご飯の時もつい強い口調になってしまったその時、「笑って!」と顔をニコッとする息子…
息子なりに気を遣ってたんだね( ; ; )

双子妊娠中で、最近寝かしつけはパパにお願いしてたけど、珍しく「ママ行こ〜」と手を引っ張って一緒にねんね。
大好きだよと何度も伝えると嬉しそうにニッコリしてくれた。怒ってばっかり、無理させてごめんね…涙が出てきた。こんなママだけど一生懸命頑張るね!
改めてそう思った1日でした。

コメント

ゆめ

わかります〜〜
私は、ふいに何かで笑うと、娘に「あー!ママ笑ったー!」とか言って、指さされる事が度々あって…
あんまり笑顔を見せてないんだなぁ…って、すごく反省してます😭

• なっつ

なっつ

共感して頂けて嬉しいです!😭時間に追われてたり、余裕がないと笑顔になれないですよね…親のことよく見ていてハッとさせられました💦
    子どもさん、きっと同級生ですね^ ^
    お互い無理せず頑張りましょう✨

• 7月28日
  • ゆめ

ゆめ

本当に子どもは親のことよーく見てますよね😂
    ほんとだ!同級生ですね☺️!
    そうですね✨子どもに色々気付かせてもらって、時々自分を振り返りながら…笑
    ママ業がんばりましょう❤

• 7月28日