※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

DVで、旦那のこと相談してみました。お義母さんとも同居してるなら、お…

DVで、旦那のこと相談してみました。
お義母さんとも同居してるなら、お義母さんに、なぜつねったり、叩いたりするのかやんわりときいてみてもらうようにしてみたらと、警察から言われました。
お義母さんに、旦那に聞いてみてと話をした所、それで変わるならと言ってくれたんだけど、、。怖いみたいで。。
やはり、つかまえてもらったほうが、いいのかな?

コメント

カリナ

お母さんでも怖そうなら
旦那さんは治らないんですよね💦
捕まってもらえるなら、何かが起きる前に捕まえてもらった方がいいと思います

さとまる

義母は息子に逆らえない立場なんですね
うちもですけど。義母に相談ても私が何もかも我慢我慢しなくちゃいけない。。

♡

何か起こってからでは遅いので捕まえてもらえるなら捕まえてもらった方がおーちゃんさんもお義母さんもホッとするのではないでしょうか。。。