※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

病院でコロナ感染者が出たため、通院中の妊婦が不安。8月6日の検診が心配で、転院を考えている。同じ経験の方の対処法を知りたい。

通院先の病院でコロナ感染者が出た方いませんか?

私は現在総合病院に妊婦健診で通院してるんですが、昨日その病院で病院スタッフ2名の感染が確認されたそうです。何科等の詳細は不明。

次の検診が8月6日ですがとても不安です。
帝王切開予定で予約も済んでるんですが、転院とかした方がいいのか…。

同じような状況になられた方どうされたか教えて頂けると有難いです。

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのままり

私も今朝そんな状況になりました!むしろ、どうなりましたか?😭病院から連絡とかありましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、下に回答しちゃいました💦

    • 7月31日
はじめてのママリ

総合病院なので個人的に連絡はなく、たまたまHP見て案内されてたのを見て知りました💦
消毒作業も終わり通常診察してると記載されてたのですが、どうするべきかなと思ってたんです😭