※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家事・料理

夏休みどこも出かけないので、美味しいものをお取り寄せして贅沢を楽し…

夏休みどこも出かけないので、美味しいものをお取り寄せして贅沢を楽しみたいと思います😊
お取り寄せってしたことがないので、皆さんのおすすめのお取り寄せグルメ教えて下さい❣️

肉、魚、スイーツ、珍味、お酒、飲料、調味料などなんでも良いので教えて下さい😊

コメント

なち

私も悩んでいろいろみてるところです!(*´ω`*)
飲茶セットとディナーフルコースセットいいなぁと思ってます(*´ω`*)
おすすめじゃなくてすみません(>_<)

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    飲茶セットにフルコースセット!そういうのもお取り寄せ出来るんですね!
    参考にさせてもらいます😊

• 7月29日
花志白

私もお取り寄せはあまりした事ないんですが、成瀬ギョーザって知ってますか?
ソーセージになってる餃子です!どうしても食べたくて取り寄せしました!
また機会があったら食べたいです♪
贅沢ではなくてすみません💦話題に是非w

• ちゃま

ちゃま

成瀬ギョーザ初めて聞きました!気になるので調べてみます😊

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

国産ワインで山梨の機山洋酒と菱山中央醸造(ぶどうばたけ)
取り寄せできたと思います。
出産後、酒量が減ったので最近は飲んでいませんが💦
機山洋酒は、わりと有名?だったと思います。

• ちゃま

ちゃま

国産ワインってほとんど買ったことないのでどちらも初めて聞きました!
    ワイン大好きなので調べてみますね😊

• 7月29日