※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

一歳半の息子がいます。風邪症状があっても発熱がない場合、小児科受診の必要はありません。感染者と接触していない限り、保健所への相談は不要です。夏風邪などで体調不良の場合は、コロナの可能性を心配する必要はありません。

一歳半の息子がいます。コロナが私の地域でもじわじわと増えてきています。おもったのですが子供が鼻水などがもし出てきて発熱していないときは小児科に連れていつまでいいのでしょうか?感染者と思われる人とも接してなく、そんなであるいていないときでも風邪をひいていたら保健所に相談しなければならないのかな?とふと思いました。これから夏風邪とかもひくだろうし、自分も体調不良だとコロナかもとこわくなります😭😭

コメント

普通に小児科かかりましたよ😊

• りんご

りんご

ありがとうございます!コロナに敏感になりすぎて、もしコロナだったらとか色々考えてしまって😭😭

• 7月28日
つばさ(22)

北海道ですが普通に小児科かかってます😊
心臓疾患があるので総合病院です。

• りんご

りんご

そうなんですね😣😣
    もうコロナが流行りすぎて少し体調不良でも心配になりますょね😣😣

• 7月28日