※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじかじ
産婦人科・小児科

明日の奈良のなんぶ小児科アレルギー科の予防接種の混雑状況と、注射後30分の待ち時間はありますか?コロナの影響で行くか迷っています。

明日、奈良のなんぶ小児科アレルギー科に予防接種に行きますが、最近行った方、混雑状況はどうでしたか?
また、今も注射後30分は帰れないのでしょうか。
コロナが多くなってきたので行くかも悩んでいます。

コメント

m

こんばんは😊
15日に平日のお昼に予防接種しましたがその時はすいてました(^^)
ですが待っている所が皮膚科などの患者さんもいらっしゃるのでその点私も不安でした‥
注射した後30分は様子見とかないとだめです😓💦

• かじかじ

かじかじ

回答ありがとうございます!
    空いていたのですね!少し安心しました。30ぷんの待ち時間怖いですよね。何回も打ってるし大丈夫な気がするのですがみとかないとダメなのつらいです〜。

• 7月29日
  • m

m

午前中は老人が多いので出来るだけ午後に行くようにしてますがそれでも心配です😓
    私も行くかとても迷いましたが違う病気になっても怖いので早めに受けてます😭

• 7月29日
  • かじかじ

かじかじ

行ってきました!子供の数は少なくよかったです。
    何回もきたくないので4つも打っちゃいましたが、、、T^T
    午前中だったのですが9:15分にしていたのでまだマシかなという感じでした😊✨
    ありがとうございました!

• 7月29日