※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
家族・旦那

お盆前に義母の古希のお祝いで義両親、義姉一家で1泊旅行に行く予定です…

お盆前に義母の古希のお祝いで義両親、義姉一家で1泊旅行に行く予定です…
正直こんなにコロナがまた爆発的に増えるなんて思ってなかったので今は楽しみよりもめちゃくちゃ憂鬱です💦
旅行の計画にしたって旦那は私に丸投げ(行事だけでなく普段の義両親や義姉との連絡に関しても)ですし、義姉も私が考えたプランをあーだこーだ言って却下するくせに『どうしよっかー』と自分は案も出さないのでその時点でカチムカでした😂

義姉一家は大阪、私たちは福岡で正直福岡も結構増えてるけど大阪とか感染者が凄いので(大阪にお住まいの方で気分を害されたらすみません)正直帰ってきて欲しくないです…
旅行先もリゾートなので県外からの旅行者多いと思います💦

みなさんどう思いますか?
同じ状況なら行かれますか?
旅行悩んでる方、お話聞きたいです

私が『行くの辞めましょう』って言ったら角がたつので旦那に行って欲しいんですがイマイチ反応が悪くなかなか言ってくれません😇🤛

コメント

移動はダメじゃないし、GoToキャンペーンもあり、考えには様々ですよね💦
別の方法で、経済助けを考えて欲しいモノです😣
GoToキャンペーンの割引は魅力ありますが、いくら注意してても何があるか分からないので、旅行は今じゃないと思ってるので、角が立つけど、行きたくない❗️っと言います💦ワクチンできたり、特効薬が出てきてくれたら、いいんですが🌀
離島でも旅行客から広まってますし、お盆の帰省でまた増えるんだろうな😱っと、不安でしかないです😭

• Anp

Anp

コメントありがとうございます!
    ですよね、ですよね、ですよね😭❤️
    旦那をめちゃくちゃ詰めて義姉に『旅行は今する必要ない』って言ってもらいました!
    あまり納得はしていない感じですが義両親が了解すればキャンセルになります🙌💕
    義姉たちが帰ってこようと今年は会うことはないと思うので家で自粛します!

本当に旅行会社や観光だけが苦しい思いしてるわけじゃないのにGOTOいまする必要ある?って思います!
    お盆明け、夏休みあけの感染者数が恐ろしいです…

• 7月29日