※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこぴん☆
妊娠・出産

身長165cm、妊娠前57kg、現在+10kgの体型で、トコちゃんベルトⅡのサイズLかLLで迷っています。同じ体型の方はどちらを購入しましたか?他に産後の体型戻しに効果的なアイテムがあれば教えてください。

こんばんは
産後すぐに使えるというトコちゃんベルトⅡを購入しようと思うのですがサイズに迷っています。
私は身長165cm 妊娠前体重57kg 今現在+10kgで67kgです。
LかLLで迷っています。同じくらいの体型さんいらっしゃいましたらどのサイズを購入しましたか?
またトコちゃんベルトⅡ以外でこれが産後の体型戻しに効いたアイテムなどございましたら、教えていただきたいです!!

コメント

メロンパン

同じくらいの体型と体重増加でLを買いました!通ってる病院で測ってもらって購入したので、同じくLで大丈夫かな?と思います⑅◡̈*

• りこぴん☆

りこぴん☆

ありがとうございます(*´ω`*)
    ヒップもだいたいLくらいなのでL買おうかなと思います🙌💕

• 7月1日
mi.

妊娠前163㌢、47㌔→出産時64㌔でした😅💦
出産直後に産院でサイズを測ってもらいLサイズ購入を勧められました‼

いま産後23日目ですが体重は11㌔落ちてます👌💡
産前のズボンも履けるようになりましたが、1ヶ月検診を終えたら骨盤矯正にも通おうかと思ってます🙆♪

• りこぴん☆

りこぴん☆

私も今の体重、増えても1kgくらいなのでL買おうかなと思います💗

23日目で11kgとは…効果あり?!ですね(*' ▽'*)
    私もベルトしっかり締めて骨盤矯正にも行って体型戻し頑張ります>(🔥〇🔥)<

• 7月1日
0016

170センチ 52キロ→62キロ
1人目のときにLをつかい、恥骨らへんでマジックテープが曲がり粘着が悪くなったため、
今回は初期にMを購入し、少しギリでしたが
継続して使っています!!
MかLでいいような気がします!!

• りこぴん☆

りこぴん☆

miitoさんでMがギリですと、私にはキツいかもなので今回はL買ってみようと思います🙌💕

• 7月1日