※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
お仕事

時短勤務の正社員が、改善提出に悩んでいます。改善担当者は強制しないと言うが、会議で気づかれる可能性あり。どうするか悩んでいます。

正社員ですが、時短勤務で働いています。

毎月、社員は、社内で改善したところを書面で提出しないといけません。
毎月、みんな無理矢理改善点を探して提出している感じです。
その改善担当の方から、「○○さんはフルタイムではないので強制しません。何か改善案があるときだけ提出で大丈夫です」と言われました。

ですが、毎月店舗が集まって全体で会議することがあり、その際に改善案についての話し合いがあります。
社長もくるので、提出してないと気づかれると思うので、やはり出した方がいいのか迷っています。

一応、社長の次に偉い方に聞いてみると、改善担当の方と同じように言われました。

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

その会議に自分も出席するのであれば出しますね😅
自分の知らないところでされる会議なら何回かに一回だけ出すと思います。