※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサカ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が困った表情をすることがあり、熱が出たり歯が生えかけている可能性がある。同じ経験をした方の話を聞きたい。

困り顔をするあかちゃんいますか…?

9ヶ月の娘が最近困った表情をよくします。
眉毛が下がり口を窄めた顔は本当に困ってる感じで、おもしろ可愛いのですが少し心配になります。

何点か気になることがあるので下記に…。

●一昨日39度近い熱が出ましたが、様子見で平熱まで下がり元気なので病院には行きませんでした。もしかしたらどこか痛かったり不調を訴えてる…?

●1本目の歯が生えかけているみたいで、もしかしたら歯が気持ち悪い…?

たぶん特に意味はなく、彼女の中のブームだと思うのですが😂
うちの子も困り顔してたー!っていう方いらっしゃいましたら、お話伺いたいです。

コメント

ポテコ

表情が豊かなんだと思いますよ!
うちの子もそのくらいの時、
普段はのほほんとした顔なのに急にゴルゴ13みたいな顔してました🤣
今はニコニコしたり口を尖らせたり、怒ったり周りからも表情豊かだね!と言われます🤣

• アリサカ

アリサカ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    たしかに表情豊かなタイプかもしれません!
    そういえば毎日新しい顔してる気もします😂

急にゴルゴ笑いました🤣可愛い🤣
    心配しすぎないで、成長と豊かな表情を楽しみたいと思います✨

• 7月29日