※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

排卵日がわからず、高温期何日目か不安です。hcg注射後8日経ち、症状に変化なし。どうカウントすればいいでしょうか?

回答いただけなかったので、再投稿です。

今日で高温期何日目でしょうか?

7/20に卵胞チェックに行き、hcgを注射しました。
その後の排卵確認には行けておらず、体温が高温期線を超えた7/23からデュファストンを服用しています。
普通であればhcg注射の翌日か翌々日に排卵かと思うのですが、今回は7/18辺りから徐々に上がり始めているので、どうカウントすれば良いのかわからなくなってしまっています💦

hcg注射から8日経ちましたが、下腹部は少しチクチクするけど胸は何も変化なく、なんとなく今回もダメなような気がしてしまっています…期待する気持ちと諦めの気持ちが入り混じっています😢

今日が高温期何日目だと思いますか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

20日の卵胞チェックのときはまだ排卵してなかったですか??

排卵日の次の日から高温期1日目になります❤️
21日が排卵日ですかね??

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます!
    20日のチェックの時は20mm程のが複数あったので、その時はまだ排卵していないのだと思います。

そうしたら、今日で高温期8日目ですね😊
    あと1週間ソワソワです💦

• 7月28日