※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬は陰性。妊娠か生理前の症状か不安。同じ経験の方いますか?

産後の生理と妊娠についてです。
産後3ヶ月目からミルクに変えて生理再開しました!
31日と27日とかでだいたいそのくらいには生理が来ます。
ただ今回31日を過ぎてても生理がこず。。
妊娠してるのかなと思って検査薬しましたが反応なし。
しかし、頭痛とめまいと胃もたれみたいのと微熱で似てるからなんとも言えませんが症状がこんな感じで。。

妊娠してたらもう検査薬でてますよね😔?
ただの生理前の症状なのか妊娠なのか。。
みなさんこんなことありましたか?
妊娠してたら検査薬このくらいなら反応してもおかしくないですよね😂?

コメント

kAnA

まさしく今回そんな感じでした😂
全然こないなーなんて思ってまさか妊娠したかな⁉️とドキドキしてましたが今日きました笑笑
たまに疲れていると遅れることとかあるので、お疲れなのかもしれませんし、もう少し様子見してみては?

• ま

疲れもありますよね。。
    症状おなじなのと産後ってのがよくわかんないですよね🤣💦
    様子見てみます💓

• 7月28日
な

産後は生理周期乱れやすいのでなんとも言えませんね…。遅れてるだけかもしれないし、ただ最後の行為から3週間後の検査薬だと可能性に反応でるので、3週間経ってての陰性なら妊娠ではないです(*_*)

• ま

やはり乱れやすいんですね😔💦
    今確認したところまだ3週間はたってませんでした😔
    もう少し様子見てみます🥺

• 7月28日