※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
ココロ・悩み

義母や義兄嫁、甥っ子姪っ子にイライラする方いますか?辛いです。

1人目はなかったけど、2人目はガルガル期でイライラしちゃう方いますか?😭
これがガルガル期か…と自分でも分かるほど些細なことにイライラしてしまいます。
過去に義母に言われた言葉を思い出してイライラしたり(笑)、嫌いな義兄嫁に娘を抱っこされること、義理の甥っ子姪っ子に触られることを想像するだけで無理です😭

自分でも辛いです😭

コメント

ハムサンド

まさに今そんな感じです😭
ホルモンのせいなのか、2人育児がキャパオーバーなのか分からないのですが、イライラします。
私は主に夫に対して、やはり過去の失言や失態を思い出したり、日常の些細な言動にイラつきます。
生理前のイライラの重症版みたいのが続いて辛いです😱

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    イライラして辛いですよね😭
    1人目の時は主に育児の辛さだったんですが、今は些細なことにイライラする辛さの方が大きくて(><)💦

• 7月28日
  • ハムサンド

ハムサンド

授乳に差し支えなければ、漢方もらおうか悩んでます💦
    コロナでシッターや一時保育を使いづらいとか、なかなか出掛けられないとかの閉塞感も大きいのかなと思ってます💦

• 7月28日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

漢方なんてあるんですね!

確かにコロナも影響してると思います(><)
    気晴らしに出かけられないし、梅雨も長くて家に籠ることが多いので💦

• 7月28日
  • ハムサンド

ハムサンド

仕事のストレスが、すごい時に抑肝散飲んでました。
    自分の時間もなかなかないし、イライラを発散させる手立てがないですよね😢
    自分は変なのかなと思っていたので、同じ状況の方がいて少しホッとしました😊

• 7月28日