※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロママ
ココロ・悩み

生理が遅れていてイライラしている。娘もおかしくなり、イヤイヤ期がひどい。どうしたらいいですか?

まだ予定日過ぎても生理が来ません。

そして風邪だったのか熱が出ていて1週間寝込みました😷

そのせいか娘が様子がおかしくなり、常にイライラしているような感じで自分の顔をギュっとしたりママやばぁばの顔をギュっとしたり、ずっとおっぱいをおしがったりとにかく今まで見たことないくらいな感じです。ちょうど1歳5ヶ月イヤイヤ期でもあるからとも思いますが今まで以上にひどいです。

私も生理前なのか2人目なのかはわかりませんが…イライラしてしまって.本当辛いです。

どうしたらいいですか?

コメント

a

予定日をどれくらい過ぎているのかにもよりますが、フライングで検査してみてもいいかも…と思います😣
私は予定日3日後で線が出て娘を妊娠していたので、確実ではないですが不安だと思うので2本入りのとか買って試してみてもいいかもしれないですね😢
分かるのと分からないとじゃ違うと思うので…
うちも今1歳7ヶ月で暴れまくりで大変なのでお気持ちよくわかります😭
コロナで気分転換もできないですよね😔

メロメロママ

5日すぎています😊
そーなんですねフライングやってみようかなと思います❤️ありがとうございます🙏

本当妊娠したかしてないかで全然違いますよね🥺

本当暴れまくりです😫😫

本当コロナもだいぶストレスです😩