※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラスク
住まい

マンションの上の階の人が鳩に餌をやっています。上からバサっっ!となに…

マンションの上の階の人が鳩に餌をやっています。
上からバサっっ!となにか降ってきたなと思ったら大量のパンの耳を上の階の住人が撒いているため、最近鳩が電線に止まってこちらをよく見ていてたまにベランダにまだ飛んできてびっくりします!!
みなさんなら管理人に訴えますか?
ちなみに一か月後には引っ越すのですが、引っ越しの時に管理人に言おうと思ってました。
ですが今日ベランダに鳩のフン1つ、パンくず1つをみつけてしまいました。エスカレートしたらこの一カ月のうちに嫌な思いしますかね??
引っ越しで忙しいので無駄なトラブルは避けたいですが、迷ってます。アドバイスくださいませ。

コメント

たま

すぐにいいます!!
それは迷惑ですよ💦

• たま

たま

うちもはとがきて、わらもってきて巣を作ろうとするので毎年たいへんです💦

• 7月28日

1ヶ月とはいえ嫌なのですぐに言います💦
今後入居される方も迷惑ですしね…

さっちゃんママ

鳩は害虫ですしね、、
すぐに管理人に言っていいと思います

キャラメルラスク

ありがとうございます!一応不動産屋に言ったら管理会社に言ってと言われました💦これから話つけようと思います!ありがとうございます😊
ハト…巣作りこわいですね💦