※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
ココロ・悩み

子どものママが虐待で逮捕されたニュースについて、周りが見ないでほしいとの意見。親なら少し叩くこともあるし、警察が逮捕する必要はないとの考え。このニュースに対して皆さんはどう思いますか?

今日のニュースでまた?虐待かで子どものママが逮捕されてしまいました😭てか、知らない人が一々そのお母さんに手出すから、打たれるんじゃないかな?😭それを警察は逮捕(T . T)だいち子どももその人も怪我すらしてないのに😭。なんでもかんでも虐待で周りは見ないでほしい😭、言う事聞かないから少し叩くくらい親なら誰だってしますよ😭それを警察が母親を子どもから離してまで逮捕とか、心が病みます😭😭胸が痛い、皆さんはこのニュースを見てどう思いますか?😭

コメント

正直ゲンコツとか反省させるのに正座させるのも虐待とか😅って思います。今の虐待の基準見るとしつけのうちだと思うことばかりです。

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ありがとうございます😭。虐待に関する基準が意味わからないですよね(T . T)。そうなんですね😭

• 7月28日
らら

行ってわからなければ叩くってそれだけで虐待って言われたら正直たまんないです💦
しつけって子供を守るためでもありますよね
駐車場で勝手に走ってっちゃうとか...
優しく怒ってる場合じゃないわ!逆に死なせたいんか!って思います😣

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ですよね😭ですよね正にそれですよ(T . T)叩くって、たんに言う事聞かないからだけではないし、ほんとに危ないときに本気で怒りたくなりますよね😭母親なんてそんな感じですよ(T . T)。大切な子どもですもん😭。

• 7月28日
くうちゃん

子どもも可哀想とも思うけど親の気持ちもわかるから、
助けて貰えるならそうしてるしそういう手段を考えれる余裕がないんだと思うし、色々言える人はあまり悩まないんだなと思ってます。

どん底までいってるので親の気持ちもすごく分かりますし、親も子も様々なので叩くこともあります💦

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

そうですよね、子どもだから言う事聞かないのはわかるけど親の立場もある程度の年になればわかってもらいたいし、そうやって分からないからつい、げんこつとかしてしまいますよね😭、だけど蹴ったり殴ったり怪我するまではかなりネグレクトなのかな?って思いますよね(T ^ T)虐待って、怪我するまで蹴ったりするのが虐待だと思いますよね😭、ただ軽く叩いたからってそれを虐待認識しないでほしいですよね😭😭、そうです、親も子も様々だし、だからこそ知らない人がそこで口出す事じゃないですよね?😭😭それは親子の問題なんですし😭。

• 7月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

うちの子たち育てたことあるの?とも思いますし、外と家とで違うでしょとも思いますしね💦
    いきすぎると確かに虐待だと思いますが…

• 7月28日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

本当にそれを言ってしまいますね(T ^ T)いきすぎる虐待ならそれは親が悪いけど😭そこまでじゃないなら、他人からどうこう?ってなりますよね(T ^ T)

• 7月28日
三姉妹mama🌠

一年以内の事件で、小4の子供が学校行きたくない!親が話をきくも反抗ばかりで話にならない、落ち着かせるためにビンタ一発したら、子供が通報しさてお母さん逮捕されてました、💦

えぇええ。。。。
ってなりました💦

今の子供達が大人になったときの世の中が、恐ろしすぎます💦

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ありがとうございます😭、もしかすると小学校になるにつれて、私も自分の子に通報されちゃうのかな?とか怖くなってきました😭今の小学生って恐ろしいですよね😭だいたい、小学校上がれば、悪い事といい事くらいわかってくるはずなのに😭それを我が子が親の言う事聞かないから、叩きます😭そしたら警察に話すか学校に話すかで、親は逮捕?😅変な世の中になってきてますね((((;゚Д゚)))

• 7月28日