※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

排卵検査薬を使って3歳差を狙い妊活中。リセットしてしまい、排卵しているか不安。検査薬は陽性だが…

排卵検査薬を使って4ヶ月…タイミングをとってきましたが、やはりそうすぐにはこないものですね💦

2歳差はダメだったので3歳差狙い、それはそれで上の子も育ってるしいいよね、大丈夫っ授かりものだしね!と思って妊活中ですが…

今日またリセットしてしまい、情緒不安定なせいもありモヤモヤ中です😂

授乳中は排卵してなかったりすると聞きますが、検査薬も毎回ちゃんとラインもニコちゃんマークも出てるので、排卵してるって事ですよね?うーむ…

コメント

ママリ

今妊娠したらまだ2歳差じゃないですか?2学年差って意味ですか?

• ゆか

ゆか

2学年差って意味です〜!💦

• 7月29日

排卵日検査薬はホルモンに反応してるだけなので陽性になる=排卵してるとは限らないようですよ。

• ゆか

ゆか

なんと…そうなんですね!?じゃあ病院で確認してもらったほうがいいか…ありがとうございます!

• 7月29日