※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入院バッグ・陣痛バッグの中身についておすすめのアイテムを教えてください。

【入院バッグ・陣痛バッグの中身】
そろそろ入院の準備を始めようと思っています。
みなさんが「コレを持って行ってよかった!助かった!」と思ったおすすめのアイテムがあったら教えて下さい★

コメント

ぴっぴ

ストロー付きのキャップ?です😊✨陣痛が始まった時に飲み物飲むのには絶対ストローじゃないと飲みにくかったです😅💦

まるまる

メイク落としシートは入れといてほしいです!

いつ陣痛が来るか分かりませんしいきなり帝王切開になることも(私がそうでした)
急いで手術の準備を進められるので顔を洗ってる暇がありません😭
私は2回とも病院についてすぐに緊急帝王切開すると診断され手術時は貴金属、ネイル、メイク不可なので2回とも夫がメイク落としシートを買いに病院のコンビニに走ってもらいました😅
2回目は予定帝王切開だから前日から入院するし要らないと思っていたら予定より早く破水してしまいやっぱり必要でした😅予定通りにならないのが出産だとおもうのでぜひ入れといてほしいです😂