※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫の髭剃りについてなんですが、今まで二つで数百円とかの安いもの使っ…

カテゴリー間違えてたらすみません。

夫の髭剃りについてなんですが、
今まで二つで数百円とかの安いもの使ってたんですけど、もとからですが、最近更に肌荒れがひどく、剃刀負けが目立ちます。ニキビ?吹き出物が髭のあたりにたくさんできてほんと痛そうで…。そこで電動シェーバーの購入を考えているんですが、比較サイトを見てもさっぱりわからなくて。皆さんの旦那様で剃刀負けしてたけどこれ使ったらマシになったとかありますか?
ちなみに剃刀使う時は洗顔クリームをつけてしています!ジェル使ってた時もあるみたいなんですがあんま合わなかったみたいで…。

コメント

み

うちの旦那はフィリップスの回転式使ってます!
敏感肌用?らしくて剃刀負けしなくなったと言ってました😁

• ままり

ままり

フィリップス敏感肌にいいんですね!調べて夫に話してみます!ありがとうございます😊

• 7月28日
たむ

うちの旦那も同じような感じで、剃ったあとが痛々しかったですが、今年の誕生日に奮発して画像のものをプレゼントしました❗

剃り味も申し分なく、何より肌荒れやニキビが全然なくなったので本人もとても喜んでいます😆🌼

お手入れも簡単みたいです‼️

お値段的に高いと思いましたがスマートクリーン機能で剃り味も落ちにくく、4・5年は使って貰うとして、1日あたり12円程と思ったらまぁいいかなと思ったのでこれにしました❗

私自身色々と調べましたが、お肌に優しいのはフィリップス、深剃りに特化しているのはラムダッシュシリーズ、深剃り&肌に優しいのはブラウンって感じみたいですが、ブラウンは深剃りを謳っているのもあり、肌が弱い方だと荒れてしまうみたいです💦

余程濃い髭でなければ、フィリップスで大丈夫だと思います❗

お値段も3~5千円代のものから6万円程する高級モデルまで色々とあるので、見てみて下さい😀

長々と失礼しました❗

• ままり

ままり

えー!ニキビ全然できなくなるのは嬉しいポイントですね!どちらかというと濃い方なのですが、バリバリ濃い感じではないのでフィリップスでも良さそうな気がします😳
    調べて相談してみます!ありがとうございます😊

• 7月28日