※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
子育て・グッズ

児童手当の振込時期や名前について知りたいです。振り込まれる時は「トマコマイシコソダテ」ですか?コメントをお願いします。

苫小牧市在住でお子さんがいる方に聞きたいのですが、
児童手当?って振り込まれてます??
と言うより、何月に振り込まれますか??
振り込まれる時って「トマコマイシコソダテ」って名前で振り込まれますよね?
聞きたいことあるのでコメントしていただけると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みぃ

苫小牧じゃないですが
児童手当は6.10.2月に振込みされますよ~!

  • 🍅

    🍅

    いくら振り込まれますか??

    • 7月28日
  • みぃ

    みぃ

    3歳未満なら1ヶ月15000円の4ヶ月分なので6万円ですよ~!

    • 7月28日
  • 🍅

    🍅

    そうなんですね!勘違いしてました!3ヶ月おきに15000だと思ってました笑笑

    • 7月28日
pon

苫小牧市在住です!
上の方がおっしゃってる通りです!
4ヶ月ごとに6万円入りますよー!

  • 🍅

    🍅

    6月に入ったのは子供の給付金1万円もプラスで入ってましたよね??

    • 7月29日
  • pon

    pon

    はい!なので7万円入ってました✨

    • 7月29日
  • 🍅

    🍅

    納得です!てっきり児童手当って決まった月に15000しか貰えないと思っていたので、なんでこんな大金が振り込まれているんだ!って不安でした笑笑
    ありがとうございました!

    • 7月29日