※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

都内から義母が県外に住む夫と子供の面倒を見に来ます。私が切迫で入院…

都内から義母が県外に住む
夫と子供の面倒を見に来ます。
私が切迫で入院してるから。

ありえない。

コロナがあるから〜って義母にも伝えてたし、
夫にも話したのに。
(夫は仕事休みをいただいて家事育児に
専念できる環境です。)



これから東京に行って一泊して
義母と一緒に自宅に戻って、
数日感家にいてもらう。と
急に言われました。




コロナのことがあるからと
2人に言ったから、
私にはなんの話も通さず
2人の間で話が決まってました。

聞いてない。というと、
関係ないじゃん。と言われました!


ムカつきます。


てか普通にありえませんよね。
仕方ないと割り切るべきですか??

コメント

deleted user

非常識ですね。
そういう人がいるから、拡大するんです。信じられません!

  • ままり

    ままり

    その後病院に見舞いに来るのも心配です。
    院内感染とか大事になったら嫌ですし、やめときなって説得中です。

    • 7月28日
不器用母ちゃん

何のために旦那さんは仕事休みをもらってるんでしょうか…。
自分でしない気なんですかね?

  • ままり

    ままり

    ほんとそれですよね。
    身内がいれば楽なのは私も分かりますが、今の時期に?と思います。

    • 7月28日
はじめてのママリ

ありえないですね💦
義理母に直接連絡して抗議します。
この時期に信じられません😵
関係ないじゃん?ってご主人酷すぎますね。
何のために仕事休みなんですかね。
万が一大事な我が子が感染でもしたらどうするつもりなんでしょうか😖

  • ままり

    ままり

    結局喧嘩になりましたが、
    迎えにいかない方向になりました!
    ストレスで悪化しそうです😭

    • 7月28日
ママリ

ありえないですね😣
産院に来られるのも怖いので、しばらく会うのは控えますね、、、

  • ままり

    ままり

    普通にそうなりますよね。
    それ言ったら喧嘩になりました。

    夫的には総合病院いる時点で
    どのみち危険だろ。と
    言われました。

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや、そんなことないですよー💦
    患者さんは徹底管理できますが、お見舞いの人はノーガードですからね😅
    旦那さん危機感ないですよね💦
    でも、男の人の方が危機感ない気がします😭
    うちも私より旦那の方が危機感あまいです😭

    • 7月28日