※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歯医者に行きたいけど後期つわりが治まらず、親不知も痛い。つわりを我慢して行くべきか、検診後に具合が悪くなるのが怖い。皆さんはどうしますか?

歯医者行きたいのに
なかなか治まらない後期つわり…😂
そしてここにきて親不知が痛い(TдT)
つわり我慢して行くべきか、
妊婦歯科検診も調子がいい時見て行ったけど
結局検診後はグロッキーになったから怖い(∩´﹏`∩)
皆さんならどうしますかー(  ・᷄-・᷅ )

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初期に悪阻がありましたがまだ我慢できる時で行きました。というか、歯医者!と思ったら治療の時だけ治まりました😂
私も後期に悪阻(出産まで)で親不知痛くなりました😂
あとは妊娠のせいか?他の歯茎がいた痒い💦でも…気持ち悪くて行きませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね(  ・᷄-・᷅ )
    産後は産後で行く暇がないのかなと思うとやっぱり今我慢してまでも行くべきか悩みます😂

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦産後はなかなか出掛けられないですよね💦
    私も行っておけばタダだったのに~😣ってのもありました😅親不知も…授乳で寝不足とかになるとひどくなるかもなので行ければ行ったほうがよいかもです。
    私は同居なので産後も多少融通きくので💦

    • 7月28日