※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がうんちをする前に笑顔を見せるようになり、力む顔が笑っているようで癒される。他のお子様の癒ししぐさを教えてください。

癒されるしぐさ♡
まもなく生後2ヶ月になる息子は、少し前からうんちをする前にとびっきりの笑顔を見せてくれるようになりました😂
にこーーー😆😆と笑って体をモジモジし始め、しばらくするととんでもない音が鳴り響いて、出したあとはめちゃくちゃ真顔になります笑
力むときの顔が笑っているように見えるだけかもしれませんが、すっごくおもしろくて癒されます♡♡
みなさんのお子様の癒ししぐさ教えてください🤗

コメント

あっこ

眠い時に顔を胸に擦りつけてきます🥰
あと目を少し擦ります🥰

最近は笑いかけると声出して笑ったり……
もう全てが癒しですね🥰

• まる

まる

眠いときのスリスリめちゃしてきます!顔が潰れないか心配になるくらい擦ってくるので心配になるけどかわいいですよね😍笑
    癒しをありがとうって感じですね❤️❤️

• 7月28日
ママリ

かわいいですね〜😭♥️
うちは、私が抱っこして名前呼んだりするとにこにこーってしますが旦那が呼んだ時はあんまりで、、、たまに旦那が呼んでにこ〜!!!!ってしたときに抱っこかわると高確率でうんちします💩!
なんで俺の時だけー!って言ってますがニコニコ顔にやられて笑いながらオムツ替えやってくれてます(笑)

• まる

まる

笑ってしまいました!!😂💘
    ベビちゃんもすでに笑いのセンスが分かってるんですかね!笑
    旦那さんもなんだかうれしそうで素敵です✨

• 7月28日