※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

この間の検診の時におしっこ我慢しないでね。膀胱炎になっちゃうから!と…

この間の検診の時におしっこ我慢しないでね。膀胱炎になっちゃうから!と先生に言われたのですが、我慢してるつもりないし、なんなら夜中は眠気の方が勝ってしまってトイレで目が覚めないんですよね。それが原因なんでしょうか?

尿検査でおしっこ我慢してるしてないってわかるもんなんでしょうか?

コメント

きら

膀胱炎って言われたってことですか?
我慢するとなるからしたくなったらしてねって言ってるだけじゃなくてですか?😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、そう言ったのかもしれません😂
    私のかかりつけの先生声が小さくて聞こえにくくて😂

    • 7月28日
deleted user

尿検査ではわからないです。
が、膀胱炎は我慢するとなることが多いのでそう言ってるだけです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういう事ですよねきっと😂
    かかりつけの先生声が小さい人なので聞こえにくくて😓

    • 7月28日