※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39
妊活

生理後、排卵日検査薬を使い始めたけど陰性。排卵日に近いときは薄くラインが出ることもあるけど、排卵日かどうかは分からない。

生理が19日から25日で終わって、排卵日検査薬を使い始めました。使う前に検査薬を始める日を計算し、不定期でもあったので調べたら今日からだということで始めました。
やってみたのですが、この結果は陰性でしょうか?排卵日でなくても薄くラインが出ることはあるみたいですが、排卵日が近いってことでしょうか?

コメント

りさ 

近いと思います❗️
陽性の時はこれくらいになりますが、もうすぐやとおまいます

• 39

39

コメントありがとうございます‼️
    今日からタイミング取った方がいい感じですね!
    濃くなってからのタイミング遅いと聞いたことがあったので💦💦

• 7月28日
  • りさ 

りさ 

そうですね!!ラッキーテスト私は今使ってますが、安いし、おすすめですよ🎶🎶

• 7月28日
  • 39

39

ちなみにりさ23さんは薄いラインがでてからタイミング取る回数はどのくらい取ってますか?

• 7月28日
  • りさ 

りさ 

私は多いと思います、、ラインが濃くなって薄くなるまで四日間してました!💦

• 7月28日
  • 39

39

タイミング取るのって難しいですよね💦濃くなってからだと遅いって言われたので薄く出た今日からタイミング取ろうとは考えてますが、またダメだったらどうしようという気持ちになってしまって💦

• 7月28日