※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊娠・出産

着床出血、または4w頃、出血していても妊娠継続された方いらっしゃいま…

着床出血、または4w頃、出血していても
妊娠継続された方いらっしゃいますか?
いつも20日すぎにくる生理がこず、25日に陽性反応が
でました。翌日26日に少し鮮血がでました。
その少し出たあとは出ることがなく、でも生理なのかと思い
もう一度その日に検査薬をしたところ陽性が少し濃いめに。
27日のきのう病院へ電話をしたらきてください、とのことで
夕方受診しました。胎嚢は見えず、子宮も厚くなっていない
からもしかしたらこのまま生理くるかもね、と言われて
ショックでした。。昨日で4w6dです。
昨日今日とひどい頭痛で仕事を休んでいます。
その鮮血が出てからというもの、ずっと茶オリが続いていて
います。病院で内心したあと、また少しおりものとまじって
血がでました。そして少し前も同じような感じで出ました。
来週また受診してくださいと言われたのでその予定です。
それまで不安でいっぱいです。
もう家には検査薬がありません。気になって仕方なく
また買いに行こうかなとか、でもどちらにしろ
来週まではわからないですよね。

コメント

あやち

私は生理予定日当日に出血して、受診したら流産になると思うと言われて翌週もう一度受診したら赤ちゃん育っていました!!でも出血が暫く収まらず、絨毛膜化血腫になっていました!!心配だと思いますし、不安だと思いますが、赤ちゃんを信じてあげましょう。
無事を祈っています。

  • ニコちゃん

    ニコちゃん


    ありがとうございます😔💭
    あやちさんの赤ちゃん無事に育ってよかったです!!🥺💓
    落ち着かず、旦那に相談したら検査薬買ってもいいよと言われて買ってきちゃいました😞💦
    こんな感じで陽性反応が出ていたので、もしもっと濃くなっていれば可能性があがるのかなと思ってます😌

    • 7月28日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん


    先ほど検査薬しましたが、真っ白でした😔今回はだめでした😔

    • 7月28日
  • あやち

    あやち

    まだ本格的に出血になっていないようであれば諦めるのはまだ早いかなと😔
    さっきまでくっきり反応でていて、その後やって真っ白なのはおかしいかなと思いますよ💦
    そんなにすぐすぐ反応はでないかと……
    赤ちゃんを信じてあげるしか出来ませんが……。

    • 7月28日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん


    ほんとう変ですよね。。
    いまひとりで泣きそうです😞💦
    茶オリが続いてる状態です🥺
    なんで陽性が出たのか不思議ですよね😞

    • 7月28日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん


    今回のがこれです。。
    明るいところで見るとほんのうっすらでてますかね?😔

    • 7月28日
  • あやち

    あやち

    茶おり、私も出てました!!
    鮮血から、茶おりになって
    2週間ほど。
    まだ週数的に胎嚢確認できない時期ですよ☺️
    私は確認できたの8wでした!

    • 7月28日
  • あやち

    あやち

    下に返信してしまいました💦

    • 7月28日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん


    同じですね!!!
    すごく支えになります、ありがとうございます😭😭💓
    鮮血の量はどれくらいでしたか?
    ほんとうにさらっとしてました。
    (👌親指と人差し指でこのポーズをしたときの○丸の大きさくらいです)
    わたしはふたりとも5wのときに確認できています。。
    でも、1人目の時も妊娠発覚が早くて4wのときで胎嚢見えませんでした。。

    • 7月28日
  • あやち

    あやち

    私の場合は生理2日目の量でしたよ😂!!
    真っ赤で鮮血で、サラサラして垂れてくるくらいの!!
    胎嚢確認は人によるんですかね?でも4wじゃまだ見えなくても不安になることじゃないと皆さん言いますよね🤔?
    うっすらでも出てるってことは赤ちゃん頑張ってると思います✨✨✨
    赤ちゃん頑張ってるので
    ニコちゃんさんも、不安で心配でも信じてあげましょう!!

    • 7月28日
  • あやち

    あやち

    それと、出血してから、ずっと茶おりじゃないですか??
    ずっと鮮血でした??
    茶おりは妊娠初期によくあることで、安定期入るまでは何があってもおかしくないから
    不安にはなるだろうけど、
    古い血が、出てるだけだよと
    先生には言われましたよ!
    だから心配ない出血だからと!

    • 7月28日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん


    鮮血は一度きりです、、
    先生にはこのまま生理きそうだねって言われました😔
    ほんとうにありがとうございます🥺💓💓

    • 7月28日
  • あやち

    あやち

    私も言われましたよ!!
    もしかしたらダメだと思う……って。
    でも、鮮血1度きりなのであればまだまだ、希望あります!
    上の子ふたりいると、
    休めないとは思いますが、
    お腹冷やさないようにして
    なるべく安静にして
    ご主人様にも協力してもらったり、とにかく無理しないでください!
    妊娠検査薬に狂いはないです!
    線が出てるってことは妊娠しています!

    なんか必死になってすみません💦

    とても他人事には思えなくて💦

    無事を私は祈ります!

    • 7月28日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん


    先程検査薬をしたとき、濃く出ると思っていたのに薄くなっていてすごくショックを受けていました😔
    何度も血がでていないか確認してしまいます😭😭
    頭痛がひどく今週は仕事を休んでいます🥺
    あしたから行こうと思っていたのですが、風邪症状があり職場からたったいま電話がきて病院を受診してから来てくださいとのことで明日も休みをいただきました💦

    すごく嬉しいです😞
    本当に心の支えになりました😢
    感謝です!!!

    1人目のとき何度フライングしたかわかりません。何度やっても妊娠してないときは真っ白でした!!
    わたしも来週きっと胎嚢が見えると信じます🥺💓

    • 7月28日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん


    2度続けてすみません、、
    たったいままた鮮血がでました。。
    どんどん増えています😔
    やっぱり化学流産かもしれませんね😞💦

    • 7月28日
  • あやち

    あやち

    そうでしたか…量はどうですか?
    不安ですね…
    明日病院かかるのとかも厳しいですかね…。
    もしダメだった場合、私も無責任に期待させてしまってすみません…

    • 7月28日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん


    ナプキンしてるのですが、初日くらいの量です。。
    それと、一昨日からずっとお腹が張ってるような感じがあるんです💦
    左下あたりです😔
    すごく混んでるところで難しそうです😞
    それに生理がきたとしても来週来てくださいと言われました💦
    全然そんなことないです!
    すごくネガティブになっていたので救われました!!

    • 7月28日
あやち

出てると思います!少なくとも私には線が見えますよ☺️

  • ニコちゃん

    ニコちゃん


    ほんとうにきれいに真っ白かと思いました🥺
    明るくして見るとうっすらでてますね🥺
    ありがとうございます!!!

    • 7月28日