※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊娠・出産

女性は健診のために車を使えず、歩いて帰宅途中に休憩。家まで歩いて15分程度。家族に内緒で懺悔。

朝から健診で、いつもマイカー10分程運転して病院まで通っているのですが、今日に限って車が使えず💦
祖父に行きだけ送ってもらい、帰りはタクシーの予定でした。

……が、配車アプリの使用を躊躇ってしまい(初心者)大通り出たら捕まるかなーと、歩きはじめました。



暑いし、健診後のご褒美として
ミスドで、ちょっと休憩しちゃお♪



タクシー通りかからないな……
もう家まで歩けちゃう?



……ちょっと疲れてきたし、休憩しよっかなー

現在→【マクドナルドでポテト休憩】笑


結局、あと15分程歩けば、家に着きそうです😂💦💦笑

質問でも、ないのですが…
家族に言うと怒られそうなので、ここで懺悔します😅💦笑

コメント

deleted user

検診後は食欲爆発しちゃいますよね😂💓

  • もんちゃん

    もんちゃん

    朝ごはん、早い時間&少なめにしてたので、Lポテトもペロリでした😆💦笑
    タクシー代より、使ってしまったかもです💦

    いつもは、昼ご飯を豪華にしてますが、今回はやめときます笑

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり検診前の朝ごはんは少しにしますよね😂‼︎
    そしてポテト食べ出すと止まらないですよね🤣
    私もいつも検診後のお昼ごはんを楽しみに行ってます😋🍴

    • 7月28日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    抜くのは違うと個人的に思っているのですが、体重的にも、少しでも……って、なりますよね😂笑

    ポテト、食べきれなかったら、持って帰ろーと思ってたのに、気づいたらなくなってました😁✨

    来週は旦那も一緒に病院行ってくれるとのことなので、ラスト焼き肉でも行こうかなって勝手に妄想してます💕

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    焼き肉いいですねー😍
    出産頑張って下さいね😊✨

    • 7月28日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    お付き合いありがとうございます😁💕
    **さんも、まだまだ暑いですが、もう少し頑張ってくださいね😊✨

    • 7月28日
deleted user

外、暑いから家族としては歩いたら心配になるかもですね😂😂
わたしは運動がてら歩いて病院いってました☺️

  • もんちゃん

    もんちゃん

    そうなんですよね💦
    1人目は切迫早産だったので(今回は平気)割りと安静に過ごしてきているので、なおさらです😅

    でも、そろそろ歩いていかないとかなーとも思ってます♪
    もう2700あるみたいなので…笑

    ちなみに、何分くらいの距離、病院まで歩いていましたか?

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院から家まで歩きで20分でした!
    ちょうどいい距離でした☺️

    • 7月28日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    なるほど💡
    ゆーっくり、歩くのに程よい距離ですね💕

    私は今日歩くつもりじゃなかったので日傘とか無く汗だくになっちゃったので、贅沢に昼からお風呂して、午後はゆっくり過ごします🤣

    • 7月28日