※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことる
妊娠・出産

初マタ24週目のエコー写真で唇が突き出て見えることに心配。4Dエコーでっきり見えるでしょうか?

⚠️エコー写真あります!
初マタ24週目の者です…!今日エコー写真貰ったのですが、横顔らしく「ここ唇ね」って言われたところ、なんだか突き出てるように見えて、これはエコーだから曖昧にうつってるだけなんですかね…?!

うーっていう唇、お腹の中でもしてることありますか…?!なんにせよ、変な顔してるな〜と笑ってしまいましたが少し心配です…笑

今週別で4Dエコーするのですが、そこではっきり見えますかね??

コメント

ママリ

エコーだからですよー🥰
大丈夫です!!

• ことる

ことる

よかったです!うーって口をしてるんですかね🤣

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

口うーって可愛いですね💗
お腹の中であくびしたり口パクパクしたり息子は舌出してベロベロしてましたよ(笑)

• ことる

ことる

わあ!色々な顔を見せてくれていたのですね!可愛いです笑

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちもエコーこんな唇でしたよ😂
吸う練習してるのかもですね👶♥
いつも4dの病院だったのですが、鼻は広がって見えるし心配になる写真ばかりで私も当時色々調べましたが産まれたらそんな事ありませんでした🤣💕

• ことる

ことる

そうなのですね!よかったです❤️産まれてからのお楽しみ沢山ありますね✨

• 7月28日